スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サプライズ☆

2015年12月17日

先日は友人の誕生日だったのでプレゼントを買いに出かけました( ´ ▽ ` )ノ

2、3日遅れましたけどきっと喜んでくれたはず‼︎

まだ、開けたよ〜とかありがとう‼︎とか返信は来ていませんが…(笑

喜んでくれたのか心配です。

仲良しだからこそ何が好きとか好みがわかるので

仲がいい人にしかプレゼントをを渡していません‼︎

でも、おめでとう☆とかお祝いのメールとかはちゃんします‼︎

ガサツな私でも、そこは結構マメなんです(笑( ̄^ ̄)ゞ

個人的にサプライズはされるよりするほうが好きです‼︎

されたとしても、どういった反応をしていいか分かりません…(笑

まあ、それは置いといて、

人が喜ぶ顔ってどうしてあんなに自分もハッピーになるんでしょうか?

素晴らしいですねo(^▽^)o

あと自分的イベントは年末の母の誕生日ですねー☆

今年は何にしようかな?

考えるだけでワクワクしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もきっと喜んでくれるはず‼︎(笑

結果は新年にご報告しますね(^-^)/

担当者:おがさわら