スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライトみがき☆

2015年2月27日

昨日26日は木曜日♪スーパーレディースデーでした☆

(お休みする月もあります。詳しくはスタッフまで♪)

通常の女性限定サービスの他に、木曜日だけの特典があります♪

今月は

〇ヘッドライトクリーニング

〇フロントガラス撥水コート

のどちらかお好きな方をプレゼントしておりました(*^_^*)

ヘッドライト…黄ばんで曇っていませんか?

ライトのくもりがとれると、夜間運転の視認性も良くなります♪♪♪

しかも、ヘッドライトがキレイになると、愛車が若返ったように感じますよ(*^_^*)

もちろん木曜日以外も承っております(*^_^*)

※お値段はスタッフまでお気軽にどうぞ♪お手頃で試しやすいお値段です☆

施工時間は15~20分です(^O^)

※汚れ除去効果はご来店時の汚れ具合によります。

気になっていた方はぜひ試してみてくださいね~♪\(^o^)/

画像1 施工前

画像2 施工後

画像3 向かって右側が施工前、左が施工後