スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆◆◆節 分◆◆◆

2015年2月3日

節分ですね~♪2月はイベントが多くて大好きです。

例年は寒さ厳しい時期ですが、

ここ数日は春なの?と思いあがってしまう程の良いお天気\(^o^)/

雪が無いって本当に気持ちが明るくなります♪

沖縄の方が陽気なのが、納得!!

天候はそこに住む人たちの言葉や、性格まで変えてしまうものですね~(*_*)

さて、みなさん節分は豆まきしましたか?

小さなお子様がいらっしゃらないと、なかなかやらないですよね~(^O^)

ウチはめっきり恵方巻き派です。

しかもルール無視(笑)

おしゃべりしながら、ゆっくり食べます(^○^)

半分に切って食べたらいけないというのも今年知りまして、

恵方巻きハーフを購入。

え?でもこれって結局、切ってますよね~~~()*O*))???