スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エコフォルムから新登場のカラーキャップと店長のお土産がかぶっている件

2015年1月23日

出張先の郡山から戻った店長がお土産を買ってきてくれました♪

美味しそうなお饅頭です♪

しかも2種類も(笑)!店長まんじゅう推しですね\(^o^)/

マカロンみたいに可愛い方はなんとフルーツ餡です(*_*)素敵!オシャレ!

和菓子って美しい雅やかなものが多いですが、

最近は洋菓子みたいにカワイイものも出てますね(^O^)

やっぱりカラフルなものを見ると幸せになります(*^_^*)

カラフルといえば!また次回ゆっくりご紹介しますが、

なななんと!ブリヂストンが誇る軽量アルミホイール『エコフォルム』

のセンターキャップがカスタマイズできるようになりました\(^o^)/キャー!

愛車に合わせて色を選べるようになったんですヽ(^。^)ノ♪

こういうの待ってました~\(*O*)/☆★☆

しかも、けっこう色あります!素晴らしい!

迷っちゃう!絶対迷っちゃうけれど、こういうので悩みたかったぁ~☆

ホイール全体カラーリングしてあるものより、さりげなさがあって

派手ではありませんが、オリジナリティーは出ると思います(*^_^*)>))

(タイヤ館青森中央の三上スタッフを否定しているわけでは有りません!

抹茶羊羹も良いと思うよ☆春が楽しみ♪※詳しくは青森中央店スタッフ日記へ(^m^))

気になったかたはぜひ店頭でお確かめください♪色見本や

マッチングのシュミレーションができますよ♪♪♪

新登場のカラーキャップと店長のお土産が画像的にかぶってる…

フルーツ餡饅頭なくなっちゃう前にいただいて来まーーーす(^m^)v))