スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

畑.....

2015年10月13日

最近寒くなって来ましたね〜(;´Д`A

そろそろ畑もおしまいかなぁ〜と思うくらい寒いです。

大根はもう収穫して、煮物やサラダなどで美味しくいただきましたが

ニンジンが・・・この前やっと間引き出来るくらいに育ってました( ´ ▽ ` )ノ

サイズは5センチくらいでしたが、葉の部分は天ぷらにして、

身の部分はそのまま食べてみましたが、美味いもんでニンジンくささが

まったくありません(((o(*゚▽゚*)o)))

このまま育てばきっと美味しいニンジンになるはずです‼︎・・・がしかし(; ̄ェ ̄)

寒くて育ちが悪いような・・・収穫するとき雪降ってそうな・・・((((;゚Д゚)))))))

美味しく育つようにゆっくり待ってみます( ̄^ ̄)ゞ

雪が降る前に収穫できるといいなε-(´∀`; )

担当者:高坂