スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あっというまに大晦日イブ

2014年12月30日

今日は恒例の大掃除デーです。<(^O^)>

お店やピットの1年の垢をせっせと落としております!

大きな事故や怪我もなく

本年の営業を終えることができ、ホッとしております。

今年もたくさんのご来店、誠にありがとうございました。(*^_^*)

体力的にキツいタイヤ交換時期や

とっても悲しいことがあった日も

皆さまの心優しいお声掛けや

お得意様にお逢いすることでたくさん元気をいただいた1年でした(*^_^*)

本当にありがとうございました。

来年は初売りイベントでご来店プレゼントがありますので、

用事が無くても(笑)ぜひご来店くださいね\(^o^)/♪♪♪

\(^o^)/ご来店心よりお待ちしております\(^o^)/

      ☆タイヤ館青森西スタッフ一同☆