スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今朝の爽快感といったら…♪

2014年12月28日

せっせと雪かきをしてから寝ても、朝起きるとまたモッサリと雪が…

本当に、本当に、ガッカリですよね…(;一_一)

が!しかし!!今朝ときたら…(*^_^*)

積もってなーーーい♪

増えてなーーーい♪♪

降ってなーーーーーーーーい♪♪♪

嬉しい~!嬉しすぎます~\(^o^)/

やっぱり天気が良いと気持ちも元気になりますよね♪

当店の駐車場もホラ♪雪とけてます~((^O^))

とはいえ!!

年末年始は『10年に1度の大雪かもしれない』予報が出てますので、

それまで雪かきの体力を温存しておきましょう。(ToT)/

年末年始の猛吹雪に向けて、お車の準備は大丈夫でしょうか?

バッテリーはもちろんですが、冬ワイパーも重要です。

冬ワイパーが整備不良だと、本当に怖い思いをします(T_T)

私の友人は去年の吹雪の日に「死ぬと思った…」とヨレヨレになって

来店しました…。夏ワイパーでしたよ…

夏ワイパー、雪でボコボコになっちゃってましたよ…恐ろしい(>_<)!

お車は命を乗せるもの。しっかりメンテナンスをしておきましょう。

昨今の異常気象で信じられないような事も起こっている時代ですので、

クルマで移動するにせよ、軽装で外出せず、しっかり防寒するのも

大切なことだと思います。

楽しいお出かけは、【メンテナンスされた愛車】でこそ、ですよ(*^_^*)

******************************************************************

いきなりですが、宝くじも【買ってこそ】ですヨネ~(*^_^*)

そう自分に言い聞かせて今年も張り切って参加済です。

来年大金持ちになっているかもしれない鳴海でした(*_*)bアタリマスヨウニ~