スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

歳末決算セール開催しま~す\(^o^)/

2014年12月16日

昨日、佃にあるタイヤ館青森店へ用事を足しに行ったのですが、

いつもなら30~40分程のところ…

ななななんと!1時間半かかりました…(~o~)

西バイパスが激混み!でして、古川あたりまで10~20キロのノロノロ走行…(;一_一)

昨日の16時前後に西バイパスを通っていた方は大きくうなずいてらっしゃるハズ!!

すっごく混んでましたよね?!

ね!店長!私、遊んでて遅くなった訳ではございませんよ~<(`^´)>

社有車はマニュアル車なのですが、運転が苦手の鳴海は

緊張の連続でクラッチから足が離せず

左足が何度もつりそうになりました。。。

昨日のように道路がテカテカ・ツルツルだと怖い思いをしたかたも

いらしたかもしれませんね

ヒヤッとしたら、タイヤ館へおこし下さいね(^O^)b))

今週末からは歳末決算セールを開催します!!

今日は準備の様子の写真を貼っておきますね\(^o^)/

写真に載っちゃってますが、タイヤはもちろんメンテナンス用品

(オイルやバッテリーですね♪)

もお買い得になります!!安心してお正月を迎えられるよう

愛車の年越し準備もお忘れなく\(^o^)/☆