スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連休は・・・

2015年9月22日

休み無く働いております( ;´Д`)

友達などはやはり連休らしく、今日は廃道に行く!!

と、張り切っておりました( ´ ▽ ` )ノ 俺も行きて〜よ〜(つД`)ノ

私はまだ行ったことないトコなんですが、かなり面白いらしいですo(^▽^)o

仕事休みの日に誰かつれてってください(笑

自分の車放置してなんですが(笑

お出かけされた方、これから出かける方、お車の点検忘れてませんか?

店ではイベントやってますので、点検だけでもぜひお越しください\(^o^)/

担当者:高坂