スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日

2015年9月15日

土曜日にお休みをもらい友人と夏に魔物と言うフェスに行ってきました☆

私の好きなバンドが来ると知って必ず行かねばと思い、参加しました( ´ ▽ ` )ノ笑

地方からの人も多く、いろんなナンバーを見かけました!なぜかテンションが上がりました‼︎笑

函館や練馬、栃木などなど遠くからたくさんの人がきてました‼︎

長時間の運転ご苦労様でした( ̄^ ̄)ゞ

長時間運転する前に

私はタイヤの空気圧をチェックしてもらいました‼︎より安心して運転出来ました☆

やっぱり点検は大事だなー♪( ´▽`)

安全点検はどこのタイヤ館でも行っているので、

遠出する前やした後に点検してみてはいかがでしょうか☆

担当者:おがさわら