スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

出ました!!!(@_@;)

2014年11月27日

ぽかぽか…ぽかぽか…

今日もとっても良い天気でしたね(^O^)

もうそろそろ12月だというのに、

本当に過ごしやすい日が続いております(*^_^*)

………ガ!!しかし!!!

冬…そして雪は、やはり必ずやってくる・降ってくるものです!!

12月に入ると、出だし1日からどうやら気温が一気に下がり、

2日からはとうとう雪マークも出ましたよ~!!

まだスタッドレスを装着してない方は

12月に入ると混雑が予想されますので、11月中の交換がおススメです。

すでにスタッドレスを装着なさっている方でも

今年安心して履けるタイヤか、不安な方はいらっしゃいませんか?

スタッドレスタイヤの一般的な交換サイクルは3~4シーズン目です。

今年で3シーズン目以上のタイヤを装着している方は

本格的な降雪、凍結時期前にタイヤの無料点検へおこしください(^O^)

さぁ来月からは寒くなりそうです<(`^´)>

急な気温の変化で体調を崩さないように気を付けましょうね\(^o^)/