スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジムカーナ。

2015年9月5日

日曜日に百沢スキー場でジムカーナという競技があります。

しかも賞品は嶽きみo(^▽^)o 他にも賞品はありますが・・・

大きい大会ではないですが、地元ならではの楽しいレースです。

私も昔は出た事ありますが、初心者から上級者まで楽しめます\(^o^)/

休みだったら私も走りたかったんですが、仕事のため・・・(−_−;)

ちなみにジムニーのレースもありますし、イベント盛りだくさんです。

なかなか休みが取れないですが、たまに走りたいですね(~_~;)

最近肌寒くなってきましたので体も車も壊さないように気をつけましょう。

担当者:高坂