スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ビバ東京

2014年10月27日

先日、出張で東京へ行って参りました~\(^o^)/

駅からダイマルやH&Mを泣く泣くスルーし、本社へGO=3

そして宿泊させてもらったホテル!!

やっぱりトーキョーですなぁ!!ロビーには外国人ばかり!!

私の顔のパーツのショボさが悪目立ちするクッキリ顔の方だらけ(@_@;)!!

そして朝のバイキングがこれまたいつもの感じと違ったんです~!!

思わずフェイスブックやってる人みたいにゴハンの写真撮っちゃいました。

ホテルの朝食バイキングの定番、シャケ・なっとう・卵・味噌汁が

無かった!!なんと白米もなくチャーハンだったんです!!

私的にはテンション上がりました(^O^)

外国人の男性と相席で朝ゴハン食べました。

シリアル山盛りとポテトとウィンナーの山積み食べてました(*^_^*)

私のチョイスもなかなかブレブレ…主食がいっぱい…