スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリザックが永く愛されるワケ…

2014年10月25日

タイヤ館の冬の祭!大商談会も無事に終了いたしました\(^o^)/

期間中たくさんのご来店、ご予約、装着、、、誠にありがとうございました\(^o^)/!!

さて、みなさんご存知でしょうか(*^_^*)

わがブリヂストンが誇るスタッドレス【ブリザック】は。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

   北海道・北東北主要5都市での(スタッドレスでの)装着率

 

〇●〇●〇〇●〇●〇〇●〇●〇13年連続No.1〇●〇●〇〇●〇●〇〇●〇

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

           なんですよ~(*^_^*)b!!!

皆様から永くに渡りご信頼をいただいているのは

やはり、『効く』ことと『効きが持続する』ことを

実感していただけているから、だと思います。(*^_^*)

ブリザックに採用されている『発泡ゴム』という技術は

ブリヂストンだけ、ブリヂストンだけ(2回言わせてください(*_*)V)の

特許技術で、他のメーカーさんには出来ないものなのです!

ゴムという素材に気泡を入れるというのはヒジョ~に画期的な技術なんだそうです。

そして、この発泡ゴムというスゴイ技術はどんどん進化しておりまして…

う~~~んここでは書ききれません(@_@;)!!

そしてそして、ここでうんぬん言うより、

店内にて動画を流しておりますので、ぜひ見に来てください(笑)(*^_^*)b

あとは発泡ゴムと非発泡ゴムの『効きの違い』を体感できる

ツールもご用意しております☆

発泡ゴムを顕微鏡で拡大した画像なんかも見られますよ(*^_^*)V

冬タイヤどこのにしようかな~とお悩みの方!!

すでにブリザックを持っている方!!

そして、冬はブリザックしか履かないわよ~というステキなあなたも!

ブリザックの効きの秘密を見にいらしてくださ~い♪♪♪