スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々に

2015年8月14日

 行ってきました\(^o^)/

廃道探索です。場所は市内某所、林道の脇道です。

実はココ、川なんです・・・(^_^;) かなり上流の方です。

友達と行ったんですが、彼らどこでも入っていきます!!

さすがに写真の岩場には入りませんでしたが・・意外とゴロゴロした石があって

楽しかったです(*^_^*)  そろそろ道路に戻るか?と、はなしてたら、

「ココ行けるんじゃない?」 ってか、そこ道ですか??

って所から道路へ脱出!  よい子はマネしないでね(^_^;)

その後、林道を走って無事帰宅・・・  無事?いや・・・

フェンダー凹んでるーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ちょっとだしいっか(;一_一)

久々に楽しい休日でした。  ※ちなみに写真に写っているのは友達の車です。

担当者:高坂