スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大商談会がスタートします♪

2014年10月17日

お待たせいたしました!!

年に1度のタイヤ館冬の祭り!大商談会がスタートします!!

セール中の特別価格に加えて、18~20日の3日間は

御買上げ金額に応じて、もれなく豪華景品がもらえちゃうんです\(^o^)/ヤッター

どうせ買わなきゃいけないなら、お買い得なのはモチロン

せっかくならプレゼントが付く方が嬉しい~☆ですよね(*^3^*)V

もらうとウフフな景品ですので、折込のチラシをチェックしてみて

くださいね~\(^o^)/

そしてそして紙兎ロぺファン必見!

今年はいつもの景品に加えて、ロぺ缶もプレゼント♪

ロぺ缶に入っている応募用紙でさらに豪華景品が当たるチャンスも!!!スゴーイ☆

\(^o^)/みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております\(^o^)/

※写真暗くてスミマセン…閉店後、パチリとしました(*^_^*)