スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回は車ネタ

2015年7月30日

 先日、私の車、ジムニー(JB43)のエキマニを交換しました。

とは言っても社外ではなく、純正ですが・・・(笑)

外したものを並べてみると、全然違います。写真左が前期、右が後期です。

さらに、エキマニを外す時にミッションマウントのちぎれ発覚(-_-;)

すぐに部品買いに行きました(笑)

そんなこんなで無事装着です。ちなみにこのエキマニ、フロントパイプもセットで替えないと

形が合わないんですよ。初めて知りましたが結構メンドウです。

で、交換後の感想ですが、すごく乗りやすくなりました\(^o^)/

これなら山へ行っても楽しそうなので、近いうちに行ってきます(^o^)丿

こんなネタもまたアップしたいと思います。

担当者:高坂