スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そういえば・・・

2015年7月26日

やたらと暑い日がつづきますが、梅雨っておわったんでしょうか?

最近やっと雨が降ってますが・・・でも降ったり止んだり晴れてみたり・・・

忙しい天気がつづいてます。

最近また畑に種をまきまして、休みの日はまた農家してます\(^o^)/

ニンジンとダイコンです。キャベツが意外にも美味しくできたので調子に乗って

また植えてみました( ^ω^ )

ただなかなか雨が降らなくて、芽が出るまで長かったですね〜

今度がんばって画像をアップしたいと思います。

実はパソコンに画像を移せませんでした_| ̄|○

担当者:高坂