スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連休に超パワースポットへ☆

2014年9月16日

今日も急な大雨ありましたね!怖かった!!

さて、みなさん3連休はおでかけなさいました??

私、鳴海は人生初の長野県は軽井沢へ!

友人の結婚式に出席させてもらいました(*^_^*)

友人の素晴らしい人生の門出に感涙し、

その夜の大酒を経て、

次の日早くチェックアウトして、他の女子がこぞってアウトレットへ出かける中、

後厄の私は、同じく厄年の友人と一緒に

長野と群馬の県境にある【熊野皇大神社】へ行って参りました!!

県境の神社は超パワースポットなんだそうです(^O^)b☆

こまいぬ様のあまりの可愛らしさに写真を失礼させてもらいました!

チョット変わってるいぬ様ですよね(*^_^*)のぺ~っとしていて可愛い~♪

写真からみなさんにも良いパワーが伝わりますように(*^_^*)

で~も~!!お車の安全には日頃の点検とメンテナンスが大切です!

安心・安全なカーライフのお手伝いは当店へおまかせくださいね\(^o^)/