スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まさにドレスアップとはこのこと…(*^_^*)!!!

2014年8月30日

ご覧ください(*_*)キラキラ~☆☆☆

去年冬タイヤをご購入いただいたY様、

本日は夏タイヤ+ホイールをご用意させてもらいましたぁぁぁ!!

かっこいいですね~(*^_^*)bステキです!

お車にもぴったりだし、ホイールがさらに大きく見えます♪

ホイールキャップは2種類あって、

付け替えるとまた雰囲気が変わる仕様になっているんですよ~!

他のプラドとかぶらない、Yさん仕様の愛車へ変身♪

タイヤの取付と一緒に愛車ゼロ円点検も実施いたしましたが、

オイル、バッテリー、ワイパー、エアコンフィルター、全てOKでした♪

さらに素敵にドレスアップした愛車で

安心してドライブをお楽しみください♪

Yさんには去年の冬同様、奥様のタイヤ・ホイールもご注文いただいておりまして…

いつもありがとうございます<(_ _)>!!!

明日もご来店、お待ちしております♪(*^_^*)(*^v^*)(*^O^*)(*^U^*)(*^3^*)