スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

七夕・・・

2015年7月7日

今日は七夕です。夜店などのイベントがいろいろあります。

私は昨日休みだったので、予定していたキャベツの収穫をしてました\(^o^)/

思っていたより数が採れたので少しだけおすそ分け・・・(*^_^*)

しかし予想どうり虫食いが・・・食べれるとこ少なそう・・・

とは言っても無農薬です。おいしくいただきました)^o^(

なんか農業ネタばっかでスイマセンm(__)m

やってみると楽しいですよ。少しですが食費もうきます。

また何か育てたらアップします。今度こそ写真付きで(^O^)/

車のイジリネタもそのうち載せますので、ぜひ見てくださいね。

担当者:高坂