スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長がお掃除してくれました♪

2014年8月19日

今日は蒸し暑かったですね~(>_<)

最近は夕方からだいぶ涼しくなっていたのに、

今日はずっと暑いです~(T_T)

さてさて、うちのカメです(*^_^*)<ニガテな方ごめんなさい…>

相棒の金魚さんが他界してからというもの、

ものすごい早さで水槽が汚れてしまうんです。。。(-"-)

金魚さん、相当カメ氏の食べこぼしをお掃除してくれていたのね…(T_T)アリガトウ!

今日は店長が水槽を洗ってくれたので、

とってもきれいになりました♪

気持ちよさそうに泳いで(?)いたのでその様子を♪