スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブロック傑作集~☆

2014年8月11日

電車発見~\(^o^)/

夏休み、どこかへおでかけするのかな♪

私はペーパードライバー歴が長かったのと、

今も運転が苦手なので電車やバスをよく利用します(*^_^*)ソレモドウナンダ…;

みなさん、電車やバスに乗れますか?(*^皿^*)

車人生長いと、けっこう勝手がわからなかったりしますよね~。

長く乗っていない方はこの夏のレジャーで利用してみてはいかがですか☆

私は電車やバスで居眠りするのが大好きです(*^_^*)♪♪♪

今時期だとエアコンが効いていて、とっても快適ですよV