スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日も農家?

2015年6月11日

 実は、春先に親戚から、キャベツの苗をいただきまして。

実家の前に、小さな畑ができました(*^_^*)

苗を植えるまでは親戚のばあちゃんが植えてくれたのですが・・・

「後はがんばれよ(^o^)丿」   って、オイ!(-_-;)

アトハドウスルンデスカ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と、いうわけで、ここ二ヶ月ぐらいですが、休日農家がはじまりました。

やってみると意外に楽しいもので、肥料を混ぜたり、虫をとったりしてます。

初心者に葉物は難しいらしいですが、やっと5センチくらいまで大きくなりました(*^_^*)

写真が無くてスミマセンが、早く自分で育てたキャベツを食べてみたいっす!

担当者:高坂