スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウチの子たちです

2014年6月23日

こんにちは~!

今日は晴れて暑くなったり、曇って肌寒くなったり

不安定な天気でしたね~(>_<)

気温の差が激しいせいか、風邪が流行っているそうです。

お出かけの際は羽織ものを用意したり、

夜はお腹を出して寝ないように(^O^)気を付けましょう!

今日はタイヤ館青森西の家族を紹介します!

ででーーん!カメでーーーす♪ヽ(^。^)ノ

ア!キモチ悪いとか言わないでくださいねーーー(ToT)/

もう1匹ガメラと呼んでいた、でっかいミドリガメが

居たのですが、

店長が水槽をお掃除している間に脱走してしまい、早2年…

当時みんなで捜索しましたが、見当たらず…(T_T)ドコイッタノーーー

1匹ぼっちになってしまったカメ君(カメさん?)に

店長がそっと金魚(!)をプレゼントしましたとさ。。。

。。。ということで、当店の水槽には

カメと金魚が仲良く住んでいます(#^.^#)

見に来てね☆

水槽の近くにご来店プレゼントのロぺグッズご用意してます♪