スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日々の小さな喜び。

2021年6月26日

 

自宅近くでは最近バラがきれいです!!

花を見て癒されるおがさわらです。

 

先月ですが母の日に花のようなもの送りました。。

(。´・ω・)?

 

スタッフが撮影

 

こちら、実は入浴剤なんです!!

 

見つけた瞬間オシャレー!!と叫びそうでした(笑)

 

喜んでもらえてよかったです。

 

最近楽しみみたいなのがなく、ぼーっと過ごすことが多いですが、

夏もちかくなりますし、夏バテしないように過ごしましょう\(^o^)/

 

お車も夏バテしてしまうので点検してあげてくださいね!!

タイヤ館はいつでも無料です!!

スタッフが作成した画像ですイラストはhttps://www.irasutoya.com/よりダウンロード

 

お気軽にお声がけくださいm(__)m

 

 

カテゴリ:おがさわらのひとりごと 

担当者:おがさわら