スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ・・・

2014年3月4日

そろそろ・・・そろそろと春が近づいてきてますね!

しかし3/3は雪でした・・・。プラスの気温が続いて

いたと思ったら急に冬に逆戻り。風邪など体調には

気をつけましょうね!

さて、雪も徐々に溶けはじめ路面も出はじめてきましたが、

こんな時期に多いのは雪に埋もれていた釘やガラスの

破片などを踏んでのパンクや、雪で見えなかった路肩など

でタイヤの側面を裂いてしまったり・・・などなどのトラブル

が多い時期でもあります。先日は一日に2件もありましたが、

タイヤに異変を感じたら早めの点検をおススメします!

担当者:小野