スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏といえば‼︎

2020年9月13日

タイヤ館青森西のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます‼︎

 

皆様は夏らしい事しましたか⁇

コロナウイルスの影響であまり出歩く事に関して臆病になっていたおがさわらです。

 

一つだけ!思い出作りしたのは、、、

ひまわりを見に行ってきました(о´∀`о)

スタッフが撮影

しっかりマスクして、マイ消毒液持参で感染予防対策して出かけました‼︎

 

圧巻のひまわりの量にビックリしました。。

スタッフが撮影

こんなに大量のひまわり見たことがありませんでした!!

天気もよくて、むしろ良すぎて、、、日光に圧倒されました(^▽^;)

 

購入もできるみたいでした!!自宅でも夏を感じられますね♪

 

ミステリーサークル的なのになってるところがプー〇んに見えますね。。。(私だけ笑??)

 

とってもリフレッシュできた日でした★

 

 

カテゴリ:おがさわらのひとりごと