スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

紫陽花ロード

2020年7月14日

タイヤ館青森西のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

 

先日誕生日を迎え、レベルアップを果たしたおがさわらです。

 

 

やっぱりこの時期になると、無性に紫陽花を見たくなってしまうんですが、

わたしだけでしょうか、、、

 

自宅にも咲いているんですがとてもきれいなんですよね!!癒されます。

スタッフが撮影した画像

西方面だと、フェリー埠頭のコンビニ前の道路は

個人的には紫陽花ロードと呼んでますが、きれいに咲いてますよ( *´艸`)

(写真はありません。。。)

わき見運転になってしまうので信号待ちの時にじっくり眺めてます。

毎年きれいで楽しみの一つです!!

 

自宅と比べると花の数が圧倒的に違うので、迫力を感じます(^^♪

 

 

 

今年も紫陽花を見てきました。

相変わらずとってもきれいです(^^)

スタッフが撮影した画像

カテゴリ:おがさわらのひとりごと