スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワクワクすること。

2020年7月6日

タイヤ館青森西のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

 

先日、暑くてアイスを食べた時のことなんですが、、

 

ハーゲン〇ッツのアイスで蓋を開けたらハートマークになってる!!!

というのを聞いたことがあったので、毎回ワクワクしながら開けるんですが、

 

今回もワクワクしながら開けたら。。。

 

 

あれ、見覚えがある、、、

スタッフが撮影

青森県やーーーーー!!!!!と盛り上がりました( ´艸`)笑

 

え??見えない?やっぱり私だけでしょうか。

姉はまた騒いでると冷ややかな目で見てました

悲しい(´;ω;`)

 

見えますよね??是非皆さんの共感の声お待ちしております★

 

カテゴリ:おがさわらのひとりごと 

担当者:ダイエット中といいながらアイスを頬張るおがさわら