スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バラを見てきました!!

2020年6月25日

タイヤ館青森西のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

 

緊急事態宣言も解除され、少し落ち着きえを取り戻しつつあるときに行ってまいりました!!

 

おがさわらといったら、ラーメンと花だと思うんですが(勝手にすみません。。。)

今回はバラを見てきました(*´ω`*)

 

初めて見に行ったバラ、去年はもう終わりの頃にバラ園を発見して、

来年こそは。。。とリベンジと誓ったんですが念願かなって見てきました。

 

個人的なイメージだとバラは赤やピンク、白といったカラーだったんですが、

とってもキレイなグラデーションが!!!

スタッフが撮影

単色の黄色やオレンジもキレイでした(*^▽^*)

スタッフが撮影

もちろん、赤やピンクも美しく咲き誇っていました!!

スタッフが撮影

スタッフが撮影

やっぱり花は癒されますね。定期的に観賞したいものです

 

お出かけの際はマスクや咳、くしゃみのエチケットはしっかり守って

楽しい休日となりました!!

 

カテゴリ:おがさわらのひとりごと