お出かけ!
2026年6月23日
こんにちは~店長の吉川です(^^)
梅雨時期になってしまいましたが、曇りのチャンスに先日動物園に行ってまいりました♪
息子はなかなか距離があることもあり、反応が微妙なときもありましたが、動物は大好きで
外も大好きなので全体的にはしゃいでおりました!
そんな曇りを狙ってお出かけする際はぜひお車の点検お任せください!
室内遊びをしにお出かけされる方も!安心してお出かけできるようしっかり見させていただきます!
予約なしでも承っておりますので、お気軽にご来店くださいっ(^^)




