スタッフ日記 / 2018年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年5月16日

5/14(月)より外壁の塗装をしています。
道路側から見ると分かりにくいですが、お店は通常通りに営業しています。
店内の様子・・。
今日は日差しが強いですが、しっかりと日差しを遮ってくれて店内涼しいです。
夏場にもこんな日よけがあると窓辺の席でも涼しくていいのですが・・。

タイヤ館秋田東通店の道路わきのつつじが咲き始めました。
花の色もさまざまです。
一斉に咲いた時が一番キレイなので、楽しみです(^^)
桜が咲いているころは、タイヤ交換で忙しい時期なので、なかなか見に行く元気もありませんでしたが、つつじは見に行きたいなと思います!
店内窓際の歩道側のテーブルに座ると、つつじを見ながらお茶できるというカフェっぽい感じを楽しめます♪
この席は近くに電源コードがあるので、今年の...

ゴールデンウィークも最終日という事で、今日は家でゆっくりというかたも多いかもしれませんね。
みどりも多くなって過ごしやすい季節です(^^)
タイヤ館秋田東通では、4/26より開催していた集中得市も今日が最終日です。
遠出などでタイヤに不安があったり、車のメンテナンス点検をご希望の方はお気軽にタイヤ館秋田東通まで!

カテゴリ:セール・イベント