スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東通にも花の季節がやってきました☆

2018年5月12日

 タイヤ館秋田東通店の道路わきのつつじが咲き始めました。

スタッフ撮影スタッフ撮影

スタッフ撮影スタッフ撮影

花の色もさまざまです。

一斉に咲いた時が一番キレイなので、楽しみです(^^)

桜が咲いているころは、タイヤ交換で忙しい時期なので、なかなか見に行く元気もありませんでしたが、つつじは見に行きたいなと思います!

 

店内窓際の歩道側のテーブルに座ると、つつじを見ながらお茶できるというカフェっぽい感じを楽しめます♪

スタッフ撮影

この席は近くに電源コードがあるので、今年の春は作業待ちの間にノートパソコンでお仕事をされるビジネスマンの方に人気でしたよ!