スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪オートメッセへ行ってきました!

2023年2月17日

こ~んに~ちは~~☆

 

先週のことですが大阪オートメッセへいってきました。

いつも良くして頂いてるホイールメーカー「TWS」のブース出展されていたので

おじゃましました。

 

23インチの鍛造ホイールを作れるところがすごいですね~!

ステキです!!

 

参考出品のホイールもありました。製品化するのかはわかりませんが・・・・

いつもの営業の方の話も聞けてとても楽しかったです。

 

*Instagram*

当店のInstagramもぜひご覧ください!

HPとはまた違った投稿内容を更新中です☆

 

Instagramアカウント⇒@taiyakan_aeon0022

タイヤ館 イオンモール高岡
住所:933-0813富山県高岡市下伏間江362-1
電話番号: 0766-28-0022
タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:★たかし★