スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ!スタッドレスタイヤ!スタッドレスタイヤ!

2022年9月29日

こ~んに~ちわ~~☆

 

どうも、スタッドレスタイヤ!です。

 

最近少しずつ寒くなってきましたね~~!

朝方、「さむっ!!」て起きる事ありませんか!?

 

寒い冬の必需品!スタッドレスタイヤ!が

店頭にも並びました!

 

一部入荷待ちのサイズもありますが

注文し入荷した

サイズは展示しました!

 

店頭・店内にないサイズは

お問合せ下さい!!取り寄せにて対応させていただきます。

 

 

注文組込品も順番にセットしております。

 

 

まだまだ必要までは時間がありますが

時間の経過は早いもので

気づいたら・・・・・「!!!!!」てこともないよう

早めに準備しましょう!!

 

★タイヤのことならタイヤ専門店のタイヤ館へお任せください★

 

 

 

 

タイヤ館 イオンモール高岡
住所:933-0813富山県高岡市下伏間江362-1
電話番号: 0766-28-0022

担当者:★スタッドレスタイヤ★