スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう降ったよね?降らないでよね?

2021年12月27日

皆さんどうもこんにちは(^^)/

 

ホワイトクリスマスをボッチで過ごしました者です☆

 

ホワイトクリスマスなんて言えば聞こえはいいですが、リアル(現実)はこんなもんです(;´Д`)

 

 

従業員入口を開けたところです(。´・ω・)

 

朝から店舗前の駐車場をブルドーザーが元気に駆け巡っていました(;´・ω・)

 

 

ブルドーザーが駆け巡った後です。

 

ポツンと当店の代車が・・・

余計に哀愁が漂っています(´・ω・`)

 

先ほど従業員入口の画像を載せましたが、ここで勇者二人が

「このままじゃダメだッ!!」

 

と立ち上がり、おもむろにスコップを携えて・・・

 

 

なんと道が出来たではありませんか!!!

 

二人の勇姿を讃えるが如く空も晴れてきたではありませんか!!

 

 

(;^ω^)・・・。

 

・・・・・。(´・ω・`)

 

・・・・・。

 

今日はこの辺りで(`・ω・´)ゞ