スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換(;^ω^)

2021年11月24日

皆さんどうもこんにちは(^^)/

最近は夢でもタイヤ交換しています( *´艸`)

今日も今日とてたくさんのタイヤ交換をさせて頂けるのではと思っています♪

先日アラレも降りましたし・・・(´-ω-`)

いよいよ本格的な冬突入!!って感じがします。

では早速本日のPIT風景をどうぞ♡

朝からこの風景が続いております(/・ω・)/

夏タイヤがパンクしたとのことでこの機会に冬タイヤへ交換しましょうと

ご提案させて頂きました('ω')

後日新品に取り換えてお持ち帰り予定です♪

最近の車には付いてないスペアタイヤ(>_<)

いざという時ほんとに助かる存在です(`・ω・´)

パンク修理KITだとサイドの傷やバーストしてしまった後では

効果を発揮できません(´゚д゚`)

この後持って来て頂いた冬タイヤへ履き替えて

終了です(´っ・ω・)っ

これで今年の冬は安心ですね☆

では皆さんまた会いましょう(/・ω・)/