実は夏も油断出来ない⁉サビ止めキャンペーン実施中!
こんにちは♪
本日もご覧いただきありがとうございます(*- -)(*_ _)
皆様にご質問です☆
大切な愛車の「 下廻り 」に サビ 対策 はしていますか?
冬 の 雪道 にまかれる「 融雪剤 ( 塩カル )」や
網走 などの海沿い地域なので、 潮風 の 影響 で
気づかないうちに サビ ていたり・・・(>_<)
そこでオススメなのが『 ウルト 防錆 』です!
ここがスゴイ!☆☆ウルト防錆☆☆
ウルト 防錆 剤は、
ゴム系の液剤を塗布し、厚い膜を作ります!
乾燥後も完全に硬貨せず、柔軟性のあるゴム状の弾力性があるので、
走行中に跳ね上がる小石が当たっても剝がれにくく、
塩カリ や 湿気 などのサビの発生・侵攻の原因( 塩害 ・水分)を
がっちり遮断してくれます!
また、走行中の「ゴー」というような ロードノイズ も抑えてくれるので、
防音 ・ 防振 効果 も抜群!
※車両により、差があります。
効果の寿命は、環境より変わりますが、
全体防錆 は、約3~5年、
うち、マフラー防錆 は約半年、約半年~1年長持ちしてくれます♪
愛車を長く、安心して乗り続けたい方にぜひオススメです(*^^*)
心配な方は、当店スタッフまで!
自分の愛車はサビ止めした方がいいのかわからない・・・
納車した時にディーラーでサビ止めしてもらったけど剥がれてないかな・・・
などなど、
気になる方は当店で下廻り無料点検いたします!
自分でも確認したいという方は、
ご一緒に見ていただくことも可能です♪
お気軽にご相談ください☆
な、なんと!ウルト防錆キャンペーン実施中☆★☆
そして!
ただいま、当店限定で
ウルト全体防錆 クーポン配信中☆★☆
webを見た方のみ!お得に施工できちゃいます(´艸`*)
お得に施工できるこの機会にぜひご利用ください☆




