網走駒場の日々♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とても便利☆

2021年1月29日

みなさんこんにちは!

すみです☆

 

 

みなさんは『TPMS』をご存じですか??

 

『TPSM』とは、タイヤの空気圧を教えてくれる

 

センサーのことです!

 

 

 

センサーがタイヤの空気圧を検知すると

受信機がLEDで教えてくれます!

 

万が一、パンクをして空気圧が減っても

センサーが教えてくれるので、

すぐに対処できます!

 

受信機は車内に取り付けるので

タイヤの空気圧がいつでも楽に

確認できるので、とても便利ですよ!

 

センサーはホイールに取り付けるので

ホイールの形状により

取り付けられない場合があります(T_T)

 

『TPMS』を取り付けたい方、少しでも気になった方は、
ぜひスタッフにご相談ください(*^^*)

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました(^^)/~~~

 

担当者:す み