網走駒場の日々♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪ 冬もアルミホイール ♪ 冬こそカッコいいアルミホイール ♪

2019年12月13日

皆様 こんにちは

 

12月なのに気温上がりましたねぇ

 

10日には美幌で11.5℃まで上がったらしいですよ(@_@)

 

でも まだ寒くなりましたけどね

 

土日は雪予報ですので一瞬の暖かさでした。 残念

 

 

そんな土日に向けて タイヤ館網走駒場店 では 決算セールを開催中!!

 

ブリヂストンのスタッドレスタイヤ 誰もが知っている ブリザック

 

ブリザックは二種類のパタンを発売中( ´艸`)

 

大好評発売中 ブリザックVRX2 どこよりも『ギュッ』っと止まり まさに真の冬の怪物です

 

そして ブリザックVRX こちらも前モデルではありますが巷で発売されているモデルの中でも

 

まだまだ負けない高性能タイヤです

 

とにかく 【効き重視】そして 【長く使いたい】方は ブリザックVRX2がおススメ

 

【今までと同じぐらぃ安心して乗れればいいかなぁ】って方には ブリザックVRX

 

ぜひ この週末は タイヤ館網走駒場店 へお越しください。

 

成約されたお客様へ すてきなプレゼントも進呈中です。(^^♪(^^♪

 

ブリザックサイト