網走駒場の日々♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

網走でアルミホイールを選ぶなら

【タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年12月8日

皆様 こんにちは

 

凍てつく寒さが続いていますが体調どうですか?

 

網走ではインフルエンザ流行しているようですよ(T_T)

 

気を付けましょうね 

 

只今 タイヤ館では 決算セール開催中ーーーーーー(^^♪

 

特に アルミホイール セット品がお買得♪♪

 

 

アルミホイールは冬道には非常に適しています。

 

ブレーキ放熱性に優れていて安全性が高まります 

 

アルミホイールの中には 非常に軽量なものもあり スタッドレスタイヤとの相性は抜群です

 

そして アルミホイール なので当然 錆びません

 

そしてそして デザインが色々あり 愛車がカッコよくなります(^^♪(^^♪(^^♪

 

イイことしかないですね

 

えっ 高いから要らない  そんな心配は無用です

 

なぜなら 決算セール中 お買得なんです

 

タイヤ館網走駒場店へ レッツゴー(^^♪(^^♪