網走駒場の日々♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これから冬タイヤだけど♪ 夏タイヤもあります(^^♪

2019年11月28日

皆様 こんにちは

 

寒いです! 体調大丈夫ですか? インフルエンザ予防していますか?

 

転ばぬ先の杖 うがい、手洗い、予防接種 しておきましょうね

 

さてタイヤ館 網走駒場店では絶賛 冬タイヤ ブリザック 大売出し中ですが

 

実は 夏タイヤも絶賛 在庫処分中なんです

 

いつもなら 【このタイヤ履いてみたいけどお高いんでしょ?】って感じですが

 

その履いてみたいタイヤが 在庫処分 でとてもお買い得なんです!!! (^^♪

 

来春買えばいいやって思っていませんか? 

 

シーズンオフの今がチャンスですよ 夏タイヤを買うのは 今でしょ!『古い?(笑)』

 

そして 告知です

30日から毎年恒例 決算セールが開催されます

 

軽トラック~ミニバン 夏タイヤも冬タイヤも

 

アルミホイールセットも お買い得な品 多数あります

 

詳しくは29日折込チラシ か WEBチラシ にてご覧ください。