網走駒場の日々♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ まだまだお買得!!! 間に合いますよ♪♪♪

2019年11月24日

皆様 こんにちは!

 

網走はいつになったら雪が降るのでしょう? このまま降らなきゃいいのに

 

って 思ってます??(笑)

 

正直 私たちは困ります(笑)(笑)(笑) 

 

だって 冬タイヤ売れなくなるし(笑) 怒られるかな?(笑)

 

そんな網走駒場店では まだまだ スタッドレスタイヤがお買い得です

 

冬タイヤと言えば やっぱり ブリヂストン

ブリヂストンの冬タイヤと言えば ブリザック

ブリザックと言えば VRX2 です

 

どこかの ギュッ と止まるのは もはやスタッドレスタイヤでは当たり前

まさに真の 怪物 は ブリヂストン ブリザック VRX2 です!!!

 

たまに【VRXとあんまり変わらないんでしょ?】って聞かれますが

ぜんぜん違いますからぁ 

凍結路面だけではありません 乾燥路面での走りやすさ ビックリします

スタッドレスタイヤなのに グニャグニャした感じも無く走りやすい

そして 静か! 一度履いたら もう これしか履けないかも(笑)

今 前のモデルVRXを履いてる方 他社のタイヤを履いてる方

 

ぜひ お試しください