網走駒場の日々♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換と一緒にオイル交換

2018年4月8日

 

こんにちは。タイヤ館網走駒場です!

 

オイル交換は、みなさん、どれくらいのペースでされてますか?

オイル交換って、ついつい忘れませんか?

オイル交換って、めんどくさいなぁー。でも

しないといけないんでしょ?

 

って思いませんか??

 

 

そうなんです!!

オイル交換はきちんとしないと

燃費悪化にもなるのです( •᷄⌓•᷅ )

 

でも忘れちゃう。

そんなにそんなに時間が無い。

いや。あるけどめんどくさい。

 

とても、わかります。私もその1人です(笑)

 

そんな時は、タイヤ交換と同時にやっちゃうのが

オススメです☆

 

大体半年ごとにやってくるタイヤ交換。と

オイルによって交換目安(距離もありますが)は

違いますが1年・半年・3ヶ月と

うちでメインで扱ってる

オイルには目安があります!!

1年か半年が交換目安の方は 

この時期に一緒にしてしまうのがオススメです☆

 

 

ただ今

開催中です☆

タイヤ購入を予定してる。

夏だしホイール変えよっかな(๑ˊᗜˋ๑)

などなど!

お車の事ならタイヤ館へ(๑>᎑<๑)

担当者:はまの