網走駒場の日々♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しいタイヤ館

2017年7月22日

こんにちは!タイヤ館網走駒場です⸜(●˙▾˙●)⸝

改装工事が終わりましたー(´ ˘ `∗)

色んな業者さんがキレイにしてくれましたー(*´∇`*)

壁の貼り替え終了。白い壁です(´ ˘ `∗)

床の貼り替え終了(*´∇`*

レンガもあります(´ ˘ `∗)

なんで、レンガなのかは

ちゃんと意味があるのです(´ ˘ `∗)

こちら、タバコ室(*´∇`*)


店内ロゴ(*´∇`*)

ロゴが変わりましたー(´ ˘ `∗)

下がアーチになってます(´ ˘ `∗)

繋ぐ役割がある。橋の形です(*´∇`*)

そして、什器作り(´ ˘ `∗)

 

低い高さの什器になってます(´ ˘ `∗)

新しいタイヤ館網走駒場(´ ˘ `∗)

楽しみにしててください٩(ˊᗜˋ*)و”

 

定休日以外休まず営業してます♪♪

電子チラシのシュフーもやってますので

見てみて下さい♪

担当者:はまの