網走駒場の日々♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコン

2017年7月13日

こんにちは。タイヤ館網走駒場です。

 

暑い日が続いておりますね。。。。。

室内と外の気温差に体がやられない様に、お気を付け下さい♪

 

みなさん。車内のニオイ気になりませんか・・・?

\そんな時はコレ!!/

まず、エアコンフィルター。

外気を車内に居れる時に通るフィルターです(^'^)

葉っぱ、虫、ほこり、花粉。カビ・・・

などなど、結構 詰まってます。

 

そして、それらを通過して車内に風やってくるのです((+_+))

放置されたそれらが原因でニオう場合もあります。

 

そして、右下の缶ですね。

車内に染み付いてしまったニオイ消しです。

 

暑くなる夏だからこそ!!車内をクリーンに!

快適なカーライフをしませんか(*^_^*)

担当者:はまの