網走駒場の日々♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サビから防ぐ。

2017年6月2日

こんにちは。タイヤ館網走駒場 はまのです。

 

雨いつやむんでしょうか・・・(。_。  )、、、

暖かい日と寒い日の温度差が激しいですよね。ここ最近。。

 

さて。タイヤ館の防錆アンダーコートのご紹介^^

 

サビの原因となる塩カルに反応して膜をはるタイプになります。

 

つなぎ目とか!

マフラーとか!

他のところも!!

 

付いてしまったサビは残念ながら無くなりはしないんですけど

サビの進行を止める働きがあります^^

 

半年~約1年間効果があります。

半年毎にマフラー・全体。とやっていただいても問題はございません。し!!

むしろ2重になってがっちり☆

 

冬場は雪を溶かす為に、塩カルをまくので

「サビるんだろうなぁ。」と思ってもらいやすいですが、

夏場も、湿気と高温でサビの進行は止まりません。

しかも網走は海風で錆びやすくなります。

 

興味のある方は、当店へご来店ください♪

 

担当者:はまの