網走駒場の日々♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連休前に!!!!

2017年4月18日

 

こんにちわ☆タイヤ館網走駒場 はまのです。

 

只今のタイヤ館↓

6月に夏タイヤの値上げが決まりました!

値上げ前の今がチャンスです!!

コチラにどうぞ。\(◎o◎)/!

 

そして、今週の日曜日迄!!!

 

そしてそして!!!

早期脱着!!!

その他の作業も、予約を承っております(^u^)

 

もう少しで連休が始まりますね。←気が早い。。。。。。かな

 

レジャー先でバッテリーが上がってしまって、せっかく楽しかった思い出も

いっきにブルー。。。。。。。

 

そんな事にならない為にも!!!!

お出かけ前にタイヤ館で、バッテリー点検しませんか??

バッテリーは見た目だけでは分かりません。

専用の電圧気を使って電圧を測定しましょう(^u^)

担当者:はまの