網走駒場の日々♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フィルター

2017年3月12日

どうも。みなさん。こんにちは\(^^)/

タイヤ館網走駒場☆濱野です(・・∞)

 

暖かくなってきましたね☆でも、まだ車内の暖房は付けてますよね☆

そして、夏にはエアコン付けますよね☆☆

暖房もエアコンも両方、このフィルターを通って

車内に空気がやってきます☆

このように↑↑

谷折になってる所に ホコリ葉っぱ。。。等々が

たまっております(・・;)

しかもほろってもさほど取れません(T_T)

 

外の新鮮な空気♪♪このフィルター通過車内体内☆」

 

こういう流れになるわけです(^^)

 

さらにさらに♪

最近車のバコのにおいが!!!

のにおいが!!!

 

って方にオススメの商品も、用意しております☆☆

是非気になってくださった方は、タイヤ館までご来店ください♪

 

担当者:はまの